top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

☆一緒に活動する仲間を大募集中!!☆

出雲青年会議所では、25歳~37歳までの一緒に活動する仲間を募集しております。

今回は今年度に出雲青年会議所が行った事業について紹介します。

『JOIN US~みんながつながるカラフルライフ~』

2023年10月14日(土)に稲佐の浜からキララ多伎までの海岸線にて開催いたしました。



この事業では、出雲青年会議所のメンバー数名でチームをつくり、稲佐の浜をスタートし、キララ多岐を目指して歩いていく中で様々なクエストをクリアしながらゴールを目指しました。稲佐の浜からキララ多岐までの海岸線を車で通ることはあっても、歩くことはないかと思います。この事業を通してメンバー同士の絆がより強くなりました。

今年度のメンバーの募集期間も残りわずかとなりました。

これまで様々な事業を紹介してきましたが、出雲青年会議所ができることはまだまだありますし、仲間が多ければ多いほどできることも増えていきます。稲佐の浜からキララ多岐まで一人で歩くことはなかなかできませんが、仲間がいれば歩ききれます。私たちと共にこのまちを盛り上げていきましょう!




今後も出雲青年会議所は、地域の皆さまと共に様々な活動を行ってまいります!!

▼出雲青年会議所の紹介はこちらをクリック↓▼


2023年度

まちづくり委員会

委員長 池淵 裕也

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

Comments


bottom of page