検索
  • 2022総務広報委員会

一般社団法人津山青年会議所 創立65周年記念式典


 2022年 6月 4日(土)津山鶴山ホテルにて、一般社団法人津山青年会議所様の創立65周年記念式典が執り行われました。津山青年会議所様とは友好3JCとして1982年以降40年に亘り諫早青年会議所と共に歩みを進めてまいりました。

 

 津山青年会議所 第65代理事長 森山 裕一 君より、65周年を起点に今後も津山青年会議所が、津山圏域、更には世界中の発展に寄与できる団体であり続けるように邁進して参りますと力強いご挨拶がありました。


 また2017年から2021年の歴代理事長の皆様へ感謝状贈呈では創立65周年を迎えることができた感謝をお伝えされました。


 そして、新中期ビジョン「VIVID TSUYAMA ひとに気づきとまちに築きを」も披露され、持続可能な津山市の実現に向けた展望を発表されました。


 新型コロナウイルス感染症対策も万全に施されており、津山青年会議所OB会員の皆様、ご来賓の方々、県内外より多数の各地青年会議所メンバーも出席されており、盛大に執り行われました。




 津山青年会議所の皆様の随所にわたるおもてなしに、私たち出雲青年会議所も今後の活動につながる学びを数多くいただきました。これからも諫早青年会議所と津山青年会議所と共に友好3JCの絆でメンバーの資質向上や持続可能な社会の実現に向け研鑽を重ねてまいります。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出雲青年会議所では、25歳~37歳までの一緒に活動する仲間を募集しております。 出雲青年会議所は、25歳~40歳までの多業種の青年が集い、まちづくり・ひとづくり・自己啓発・国際の機会に参加等の活動を行っています。 ぜひ、興味や関心がありましたら、出雲青年会議所までお尋ねください!!! 「あなたは40歳までにどうなりたいですか?」 一緒に学び、一緒に地域をより良くしていきましょう! ▼出雲青年会議所