検索
  • 2022総務広報委員会

創立65周年記念ゴルフコンペ

2022年5月14日(土)、いづも大社カントリークラブにて、創立65周年記念ゴルフコンペが開催されました。

当日は多くの先輩諸兄の皆様、また県内外各地青年会議所メンバーの皆様をお迎えし、盛大に開催いたしました。



開会式では、まず始めに森山理事長よりご挨拶をいただきました。

続きまして、金村実行委員長よりご挨拶をいただきました。

開会式終了後、OB会長 柳楽忠先輩と森山理事長による始球式が執り行われました。

その後はいよいよOUT・INと分かれてスタートです。

心配されていた雨も上がり、絶好のゴルフ日和の中、コンペを開催することができました。







メンバーも出雲流のおもてなしでコンペを盛り上げます。




表彰式では、種平広樹君扮する

周年ライダーも登場し、会場を盛り上げました。

見事優勝されたのは、蝶野正和先輩でした。おめでとうございます。

最後はメンバー全員で参加者の皆様をお見送りし、ゴルフコンペは終了いたしました。

本ゴルフコンペへ向け、ゴルフコンペ部会を中心に連日連夜準備を重ね、参加者の皆様へのおもてなしをメンバー全員で考えて参りました。

当日は居たらぬ点があったかと思いますが、ご参加いただき誠にありがとうございました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示