top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

第 2回出雲じゃがいもゴルフコンペ


2023年11月3日(金)、いづも大社カントリークラブにおいて2023年度出雲じゃがいもゴルフコンペが開催されました。今年2回目の開催となる出雲じゃがいもコンペでは出雲青年会議所の先輩諸氏をお招きし、メンバーとの親睦を深めるゴルフコンペを実施いたしました。当日は祝日にも関わらず多くの先輩諸氏とメンバーにご参加いただきました。


はじめに、2023年度出雲じゃがいもゴルフコンペ会長 泉真太郎君よりご挨拶いただきました。また、理事長 金村英俊君にもご挨拶いただきました。

そして、出雲じゃがいもゴルフコンペスタッフの笛吹勇気君と新井冴香君よりルール説明がありました。


スタート前には、OUTコースを三島 一男 先輩と理事長 金村 英俊 君、INコースを石原 慎一 先輩と出雲じゃがいも会長 泉 真太郎 君による始球式が行われました。





プレー内容は、ショートコースでは蝶野 正和 先輩、理事長 金村 英俊 君のピタリと寄せたニアピンをはじめ、ロングホールでは三島一男先輩、石原慎一先輩、須田圭一先輩、玉木暢先輩、蝶野正和先輩、先輩諸氏の見事なドラコン獲得のドライバーショットが炸裂しました。

また、プレー中は、JCや仕事の話など雑談も楽しみながら最後まで和気あいあいとした楽しいラウンドとなりました。


その後、表彰式が行われ、出雲じゃがいも会長 泉 真太郎 君より挨拶がありました。


続きまして、理事長 金村 英俊 君より挨拶がありました。


続きまして、三島 一男 先輩による乾杯のご発声をいただきました。


理事長賞に、加藤 智崇 君が受賞されました。


出雲じゃがいも会長賞に、内村 哲也 先輩が受賞されました。



見事優勝されたのは、石原 慎一 先輩でした。ドラコン賞も3つ受賞されました。

2位は、蝶野 正和 先輩でした。ニアピン賞2つ、ドラコン賞1つ、ベスグロ賞と多くの賞を受賞されました。

3位は、玉木 暢 先輩でした。ドラコン賞2つも受賞されました。


当日は、天候にも恵まれ、ゴルフを通じて先輩諸氏と現役メンバーの親睦を深めるコンペとなりました。参加者の皆さまには、出雲じゃがいもゴルフコンペが無事に終了できましたこと、そして大変ご多忙の中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後とも出雲青年会議所の活動にもご期待ください。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

Comments


bottom of page