top of page

第10回野見宿禰わんぱく相撲大会出雲場所 LOM内事業説明会

更新日:6月10日

2024年5月14日(火)、JCセンターにて、第10回野見宿禰わんぱく相撲大会出雲場所 LOM内事業説明会を開催いたしました。


JCIクリードの唱和

青少年委員会 委員 種平 広樹 君


JCIミッション並びにJCIビジョンの唱和

青少年委員会 委員 今岡 佑 君


JC宣言文の朗読並びに綱領唱和

青少年委員会 委員 平井 優香 君


はじめに、理事長 江角 彰則 君より挨拶があり、相撲発祥の地と言われる出雲で行う本大会の歴史や、これまで出場した子供たちの熱意を振り返るお話をいただきました。


続いて、青少年委員会 委員長 福田 佳典 君から趣旨説明として、参加する子供たちが真剣で安全に取り組みができる環境をメンバー一同で作りたいと説明を行いました。


青少年委員会 委員 今岡 佑 君から、当日の事業全体の概要説明を行いました。


続いて、事業全体の概要説明に関して質疑応答を行いました。



当日の役割ごとにグループになり、青少年委員会メンバーから、当日の事業の詳細な説明を行いました。一人ひとりが当日の自分自身の役割を把握し、よりよい設営ができるよう認識を共有しました。


最後に、福田委員長から頑張ろうコールを行い、第10回野見宿禰わんぱく相撲大会出雲場所の成功を祈念しました。野見宿禰わんぱく相撲大会出雲場所当日が目前に近づいてまいりましたが、子供たちの健全な成長につながるよう引き続き準備を進めてまいります。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page