検索
  • 2022総務広報委員会

第48回ブロックスポーツ大会(バレー部)

2022年6月5日(日)、大田運動公園にて、第48回ブロックスポーツ大会バレーの部が開催されました。

コロナウイルス感染拡大のため2019年以来の開催となった本大会では、Aチーム、Bチームの2チームで構成し、児玉監督を胴上げすべく、野球部と共にアベック優勝を狙いました。





バレーの経験者が少ない中、Aチーム、Bチームともに全力で試合に臨みました。


点が入るとメンバーで駆け寄りハイタッチ。

チーム力の良さを感じる試合となりました。

ピンチになると監督の采配を確認し、円陣を組みチームが常に一丸となって戦いました。


結果はAチームが準優勝、Bチームは予選敗退と、JCI松江に優勝は譲ってしまいましたが、メンバーが常に笑顔の大会となりました。


閉会式では、島根ブロック協議会 山本会長より、表彰状、記念品の贈呈をいただきました。

また敢闘賞には、未経験ながらも練習の何倍も活躍し貢献した、岸道彦君、足立明洋君が選ばれました。

本大会を設営いただきました島根大田青年会議所の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。


そして、本大会に至るまで多くの激励と差し入れ、熱い練習やバレーの楽しさを教えていただきました先輩諸氏の皆様に多くのご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

第49回ブロックスポーツ大会は優勝旗を出雲地へ持ち帰るために・・・・

バレー部は練習を重ねて参ります。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示