top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

第49回島根ブロック大会祝賀会



6月18日(日)、第49回島根ブロック大会祝賀会を島根ワイナリーにて開催いたしました。



スクリーン上で県内各LOMの理事長が夢を語るオープニング映像からスタートしました。





はじめに第49回島根ブロック大会主管LOMを代表して出雲青年会議所 理事長 金村英俊君、主催者を代表して島根ブロック協議会 会長 安島篤志君がご来場の皆さまへご挨拶申し上げました。。


続きまして、ご来賓の皆さま、県内各LOMの理事長の皆さまによる鏡開きが執り行われました。



その後は皆さま楽しくご歓談いただき、親睦を深める貴重な機会となりました。





最後に、島根ブロック協議会 副会長 筆坂寿之君、またブロック大会を担当いたしました総務広報委員会 委員長 今岡佑君より、ご来場の皆さまへ御礼のご挨拶をいたしました。




今回、4年振りに祝賀会を開催することができ、多くの来賓の皆さま、出雲青年会議所の先輩諸氏の皆さま、県内各LOMメンバーの皆さまにご来場いただきました。大変ご多用の中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後も出雲青年会議所は、島根ブロック協議会と密に連携し、「魅力を結び 夢実現できる島根の創造」へ向けて、活動に邁進してまいります。




最後に、本祝賀会におきまして多大なるご理解とご協力を賜りました島根ワイナリー様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

Comments


bottom of page