検索
  • 2022総務広報委員会

第7回65周年実行委員会


 2022年 6月20日(月)、JCセンター図書館にて、第7回65周年実行委員会を開催しました。本実行委員会では、65周年記念行事を終え、各行事を振り返り良かった点、改善すべき点を抽出し、5年後の70周年に向けての協議を行いました。


 はじめに、理事長 森山 恵介 君より、今回行う第7回65周年実行委員会が最後の委員会となるので、参加者の皆様からいただいた意見や設営を行い気づいた点を出し合い共有し改善策を協議することで、5年後の70周年に繋げて参りましょうと、ご挨拶をいただきました。

 続いて、65周年実行委員長 金村 英俊 君より、柔道の創始者の嘉納 治五郎 氏の「伝統とは形を継承することを言わず、その魂を、その精神を継承することを言う」という言葉のエピソードをお話しいただき、時代に応じた検証を行い、65周年の形を未来に紡いでいきましょうと、ご挨拶をいただきました。




 ゴルフコンペ部会、記念誌部会、記念式典部会、記念公演部会、それぞれ行事報告が行われ、良かった点、改善すべき点など多くの意見を交わし、創立65周年としてのクロージングと5年後の創立70周年を担うメンバーへ期待を込めるかたちで、最後の実行委員会を終了しました。

 最後となりますが、創立65周年記念行事にご参加いただいた皆様、そして日頃より出雲青年会議所の活動にご理解とご支援を賜っている全ての皆様への感謝を心に留め、これからも出雲に根差し、出雲を想い、持続可能な出雲の実現を目指し、活動を行って参りますので引き続き出雲青年会議所をよろしくお願いいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出雲青年会議所では、25歳~37歳までの一緒に活動する仲間を募集しております。 出雲青年会議所は、25歳~40歳までの多業種の青年が集い、まちづくり・ひとづくり・自己啓発・国際の機会に参加等の活動を行っています。 ぜひ、興味や関心がありましたら、出雲青年会議所までお尋ねください!!! 「あなたは40歳までにどうなりたいですか?」 一緒に学び、一緒に地域をより良くしていきましょう! ▼出雲青年会議所