検索
  • 2022総務広報委員会

2022年度 7月通常総会


7月16日(土) パルメイト出雲4F パルメイトホール(ハイブリッド)で7月通常総会を行いました。

議長:村松監事

第1号議案 一般社団法人出雲青年会議所 2022年度一般会計収支補正予算(案)

2022年度一般会計収支補正予算(案)につきまして勝部会計理事よりご説明され、全メンバーより承認をいただきました。


第2号議案 一般社団法人出雲青年会議所 2023年度役員予定者選任の件

役員選考委員会 委員長 平岡 優澤君より、理事選挙についてのご報告、2023年度理事長予定者の発表・承認がございました。


2023年度理事長予定者挨拶 金村 英俊君

理事長予定者より、今までの自分の思い。また2023年度にかける思いを存分に話していただきました。


2023年度理事予定者には10名の方に立候補していただき、承認を受ける運びとなりました。理事予定者の皆様から1人ずつ意気込みを話していただき2023年度への思いを全メンバーで共有いたしました。


江角 彰則 君

林 佑樹 君

北脇 祥大 君

山本 仁人 君

佐藤 晋平 君


勝部 託史 君

和田 健哉 君

池淵 裕也 君

今岡 佑 君

原 佑也 君


2023年度監事予定者発表・承認

森山理事長の推薦により、2名の監事予定者が発表されました。

宮本 晋吾 君

泉 真太郎 君

新型コロナウイルスが再び猛威を振るい始める中での7月通常総会となりました。例年との違いが多くある中ではありましたが、今一度一般社団法人出雲青年会議所全メンバーが1つになり今年度また、次年度に向けて思いを一つにする良い機会になりました。

今年度はまだまだこれからなので、思いを一つに出雲青年会議所は全力で邁進して参ります。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出雲青年会議所では、25歳~37歳までの一緒に活動する仲間を募集しております。 出雲青年会議所は、25歳~40歳までの多業種の青年が集い、まちづくり・ひとづくり・自己啓発・国際の機会に参加等の活動を行っています。 ぜひ、興味や関心がありましたら、出雲青年会議所までお尋ねください!!! 「あなたは40歳までにどうなりたいですか?」 一緒に学び、一緒に地域をより良くしていきましょう! ▼出雲青年会議所