top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

2022年度 11月例会

11月16日(水)、ベルヴィ ベル・ブラージュ にて11月例会が開催されました。


JCIクリード唱和

会員開発委員会 委員 田邊航平君

JCIミッション並びにJCIビジョン唱和

会員開発委員会 委員 福田佳典君

JC宣言文の朗読並びに綱領唱和

会員開発委員会 委員 松田 泰行君

理事長挨拶

理事長 森山恵介君

11月までの事業を振り返り、今年一年を通し感謝の言葉をいただきました。また、メンバーがどのように成長してきたのか、そしてあと1ヶ月となった2022年をどのように進んでいくべきなのかを示していただくお話をしていただきました。

メンバーの皆様も改めて気を引き締めることができました。

3分間スピーチ

会員開発委員会 委員 新井冴香君

今月のテーマは「挑戦」

2回目の3分間スピーチで、堂々と、過去の自分・そして挑戦・さらに未来についてしっかりと思いを語ってくださいました。

講評者

65周年特別委員会 小川 晃一郎君

専務理事報告

専務理事 北脇祥大君


委員会報告

会員開発委員会 児玉 俊介君

65周年特別委員会 委員長 江角彰則君

ひと・まちネット委員会 委員長 中島浩司君

総務広報委員会 山本 仁人君  

の皆様が、出雲青年会議所各委員会を代表して一年間の御礼にて登壇されました。


出向者報告

公益社団法人日本青年会議所、中国地区協議会、島根ブロック協議会の

出向者全員で登壇されました。

代表して中国地区協議会 副会長 宮本 晋吾君が御礼の挨拶をされました。

2023年度会員開発委員会 委員長予定者  原 佑也君

2023年度京都会議のご案内にて登壇されました。


会員消息

今月の誕生会員

佐藤 晋平君(昭和58年11月29日生)

足立 明洋君(昭和60年11月 7日生)

大野 禎史君(昭和62年11月24日生)

新井 冴香君(平成 2年11月29日生)


監事講評

監事 村松 英俊君、佐藤晋平君お二人で登壇され、今年度開催されました11回の例会を振り返り講評していただくとともに、11月例会での改善点、ご指摘いただきました。


残すところ、12月の例会で今年度の例会も最後になります。しっかりと準備をして締めくくることで、次年度の例会が良いスタートを切れるよう繋げて参ります。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page