検索
  • 2022総務広報委員会

2022年 2月例会

更新日:2月25日

2022年2月16日(水)出雲商工会議所にて2月例会をハイブリッド形式で開催いたしました。

JCIクリードの唱和:会員開発委員会 岸 道彦君

JCIミッション並びにJCIビジョンの唱和:会員開発委員会 足立 明洋君

JCI宣言文の朗読並びに綱領唱和:会員開発委員会 松田 泰行君

理事長 森山 恵介君の挨拶では、いよいよスタートするPRキャラバンや各事業に向けての思いを話されました。

3分間スピーチでは「わたしの強み」をテーマに会員開発委員会の岸道彦君が緊張しながらも笑顔でしっかりとスピーチを行いました。「岸君お疲れ様でした」

講評は委員長 中島 浩司君


また、本例会では、吉岡 拓也理事長を始めとされます「一般社団法人平田青年会議所」より創立55周年のPRに来場されました。平田青年会議所55周年の成功、出雲青年会議所の65周年の成功と共に盛り上げて参りましょう。

会員消息では、7名の誕生祝いと共に、和田 健哉君の結婚のお祝いもいたしました。

和田君、末長くお幸せに…。

コロナ禍ではありますが、出雲青年会議所は対策をしっかりとして例会を執り行っております。WEBで開催も可能ではありますが、集合形式でやる意味をメンバーがそれぞれが感じながら、今後も事業の遂行をして参ります。

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示