検索
  • 2022総務広報委員会

2022年度 7月例会

更新日:8月18日

7月16日(土)パルメイト出雲 4階パルメイトホールにて7月例会がハイブリッドにて開催されました。

JCIクリードの唱和:会員開発委員会 新井 冴香 君

JCIミッション並びにJCIビジョンの唱和:会員開発委員会 岸 道彦 君

JC宣言文の朗読並びに綱領唱和:会員開発委員会 松田 泰行 君

理事長挨拶:森山 恵介 君

昨今の日本で起きている事件や現状の課題をあげられ、私たち出雲青年会議所メンバーはどのように行動していくべきなのかを導いていただける挨拶でした。

3分間スピーチ:会員開発委員会 福田 佳典 君

「理想の社会人になるためには」をテーマにスピーチをおこないました。

しっかりとした下調べをされ、時間も正確に堂々とスピーチをされ、準備をされていたことが伺えるスピーチでした。

報告事項:専務理事 北脇 祥大 君

LOM内外の報告、昨今のコロナ感染状況による現状のLOM内の行動についての方針、また新しい事務局員さんの紹介をしていただきました。

報告事項:65周年特別委員会 委員長 江角 彰則 君

会員拡大について今後の行動計画、拡大のお願いについて登壇なされました。

出向者報告:中国地区協議会 副会長 宮本 晋吾 君

中国地区コンファレンス2022 in松江 の参加の御礼にて登壇なされました。

出向者報告:島根ブロック協議会 アカデミー委員会 池淵 裕也 君

2022年度JCプログラム活用推進事業の登録御礼にて登壇なされました。

監事講評: 村松 英俊 君

本例会においての、修正点、改善点を的確にご指導いただきました。総務広報委員会といたしまして心を新たに一つひとつを見直すきっかけをいただきました。

7月例会は出雲市内でもコロナ感染者が急激に増加してはおりましたが、開催できたことに感謝し、今後も歩みを止めることなく邁進して参ります。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示