top of page
検索
  • JCI Izumo

2023年度新年賀会

2023年 1月 6日(金)出雲商工会議所にて、2023年度新年賀会を行いました。2023年度最初の事業として、当日は多くの先輩諸氏の皆様にお集まりいただき、2023年度の運動方針をお伝えすると共に、先輩と現役が交流を深める機会となりました。


はじめに、第67代理事長 金村 英俊 君より、「明るい豊かな社会」の実現に向けて私たち一人ひとりが起点となってまいりますと、ご挨拶をいたしました。



続きまして、OB会長 小林 悟 先輩よりご挨拶を頂戴しました。



続いて、伊藤 充典 先輩より乾杯のご発声を頂戴しました。



続いて、2023年度の新入会員による余興を披露いたしました。新入会員一人ひとりが勢いよく元気ある姿を発揮し、会場からも自然と手拍子や掛け声も生まれ温かい雰囲気の中での余興披露となりました。



そして、2023年度の正副理事長会議並びに監事を金村理事長より紹介いたしました。




続いて、2023年度の委員会スタッフ並びに出向者を紹介し、出向者代表として公益社団法人日本青年会議所 内部会計監査人グループ 副代表 江角 彰則 君よりご挨拶をいたしました。




また、2023年度新入会員を紹介し、新入会員を代表して 川井 達朗 君より挨拶いたしました。




多くの先輩諸氏にお集まりいただき、現役メンバーも出雲青年会議所の歴史に触れながら先輩諸氏との親交をより深める機会となりました。



最後に、原田 明成 先輩に万歳三唱のご発声を頂戴し、2023年度新年賀会を閉宴いたしました。


この度の新年賀会では、現役メンバーは先輩諸氏から貴重なお言葉と激励を戴き、出雲のこと、経済について考える機会となりました。この勢いを追い風にし、2023年度のスローガン「Start Up」、基本理念「~ひとつの目的のために~」を胸に留め、誰一人取り残さない持続可能な社会の実現に向け、地域の課題解決の起点となる覚悟をもって運動を展開いたします。

一般社団法人出雲青年会議所に対しまして、今後とも、ご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page