top of page

2024年度京都会議



 2024年 1月19日(金)~21日(日)、国立京都国際会館において「Stand up, Leaders!」をテーマに、2024年度京都会議が開催されました。出雲青年会議所からも、第73代会頭 小西 毅 君の所信表明演説を拝聴するため、多くのメンバーで参加しました。



 19日(金)は、JCI日本の公開委員会が開催されました。本年度は、出雲青年会議所からサマーコンファレンス特別委員会 運営幹事に石橋 慎也君、委員に森山 恵介 君、𠮷川 裕崇 君、財政審査会議 地区幹事に種平 広樹 君を輩出し、運動を展開してまいります。



 また、同日に中国地区協議会の第1回会員会議所会議が開催されました。本年度の中国地区協議会は、会長 椎木 謙太 君(所属:JCI周南)が掲げる基本理念「親切心が呼び起こす、誰一人取り残されない中国の実現」のもと、出雲青年会議所から財政審査会議 議長に種平 広樹 君を輩出し、運動を展開してまいります。


 21日(土)は、LOMナイトを高台寺近辺の京料理 花咲 萬次郎にて開催しました。参加したメンバー一同、大いに盛り上がり楽しい一時を過ごすことができました。




 22日(日)は、参加メンバー全員で新年式典に参加し、第73代会頭 小西 毅 君の所信表明を拝聴し、スローガン「Be the Leader」、基本理念「未来の笑顔のために」に込められた想いを共有しました。



 2024年度京都会議を経て、改めて2024年の活動へのモチベーションを高める機会となり、出雲のまちの未来を考え、活動に邁進する決意を持ちました。2024年度は始まったばかりですが、現在、様々な事業を計画し準備を行っておりますので、引き続き、皆様からのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。






閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

Comentários


bottom of page