top of page

2024年度 第1回野球部練習会


2024年3月13日(水)、出雲会館センターボウルにて第1回野球部練習会を開催いたしました。第1回練習会はボウリングを行い、部員同士体を動かし、コミュニケーションを深める機会となりました。


はじめに、監督 種平 広樹 君よりご挨拶があり、今年度の目標である全国大会出場への熱い想いを拝聴し部員皆で共有しました。

 


種平監督、助監督 石橋 慎也 君による第一投でゲームがはじまり、今年度の素晴らしい第一歩を踏み出しました。



ゲームは個人戦とチーム戦を行い、石橋助監督の鋭いカーブボウルが冴えわたりました。また、主将 池淵 裕也 君や加藤 智崇 君のレベルの高いスコアと和気藹々とした雰囲気で行われました。



理事長 江角 彰則 君、専務理事 中島 浩司 君もバレー部の練習から駆けつけていただき、大盛況のうちに第1回の練習を終えました。

 

今回、気温の低い時期から始動し、体を動かして部員同士のコミュニケーションを図りましたが、今後は外での本格的な練習や練習試合を行ってまいります。今年度、島根ブロックスポーツ大会4連覇はもちろんのこと、中国地区大会を勝ち上がり、目標である全国大会出場へ向けて出雲青年会議所野球部は邁進してまいります。



 






閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

Commenti


bottom of page