top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

3JC交流事業


2023年4月2日(日)にて、SANBE FIELDにて2023年度3JC交流事業が開催されました。


始めに、2023年度3JC交流事業の主管LOMである一般社団法人島根大田青年会議所 理事長 竹腰賢一 君からご挨拶がありました。


当日は天候に恵まれ、アトラクションでは、サバイバルゲームを実施しました。3つのLOMのメンバーが4つのグループに分かれ、総当たり戦方式で行われました。


相手の陣地にあるフラッグを鳴らすことが勝利条件であるため、各チームとも試合前に作戦や役割を決めて試合に挑みました。実力がかなり拮抗しており、各試合とも白熱した戦いになりました。


また、懇親会は場所を移して国民宿舎さんべ荘にて行われました。


一般社団法人出雲青年会議所 理事長 金村 英俊 君の乾杯で懇親会が始まりました。


見事優勝したAチームのメンバー。


出雲、平田、島根大田の絆を深める機会となりました。


一般社団法人平田青年会議所 理事長 宇賀 努 君より締めのご挨拶をいただき、交流事業を終えました。


新型コロナウイルス対策も緩和され、徐々にコロナ禍前に戻りつつある中、明るく豊かな社会を実現するための活動を続けていく決意と、3LOMの友情を確かめる機会となりました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page