top of page
検索
  • 執筆者の写真JCI Izumo

5月例会行事




2023年5月16日(火)パルメイト出雲にて、5月例会行事「JCセミナー~世のため人のため~」が開催されました。


講師に一般社団法人出雲青年会議所 第63代理事長を務められました 松田 岳士 先輩をお迎えし、ご講演いただきました。



はじめに、まちづくり委員会委員長 池淵 裕也 君により、本例会行事の趣旨説明並びに講師紹介が行われました。









松田 岳士 先輩のご講演では、青年会議所に入会された動機、理事長を務められた2019年の考え方、そして青年会議所での学びについてお話いただきました。特に青年経済人として、世のため人のために自分が出来る精一杯を尽くすことの大切さをお話いただき、現役メンバーにとって大変有意義な時間となりました。




講演後は、質疑講演応答が行われました。現役メンバーから寄せられた様々な質問にお答えいただきました。



最後に理事長 金村 英俊 君から講師の松田 岳士 先輩へ謝辞を述べさせていただき、記念品を贈呈し本例会行事が閉会いたしました。今回のご講演から得た多くの学びを、それぞれの職場、地域の発展のための活動に活かし、明るい豊かな持続可能な出雲市を実現するため青年会議所活動に邁進してまいります。

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page