top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

7月通常総会

更新日:2023年7月22日


7月16日(日) パルメイト出雲4F パルメイトホール(ハイブリッド)で7月通常総会を執り行いました。


議長:泉監事



第1号議案 一般社団法人出雲青年会議所 2023年度一般会計収支補正予算(案)



2023年度一般会計収支補正予算(案)につきまして佐藤会計理事よりご説明があり、全メンバーより承認をいただきました。


第2号議案 一般社団法人出雲青年会議所 2024年度役員予定者選任の件



役員選考委員会 委員長 岡 彩子君より、選挙についてのご報告、2024年度役員予定者の発表・承認がございました。


2024年度理事長予定者挨拶 江角 彰則君



江角理事長予定者より、今までの自身のJC生活を振り返りつつ、2024年度に懸ける想いを存分に話していただきました。


2024年度理事予定者には10名の方に立候補していただき、承認を受ける運びとなりました。理事予定者の皆さまから1人ずつ意気込みを話していただき2024年度への想いを全メンバーで共有いたしました。



林 佑樹 君



石橋 慎也 君



北脇 祥大 君



和田 健哉 君



中島 浩司 君



山本 仁人 君



大野 禎史 君



加藤 智崇 君



岸 道彦 君



福田 佳典 君



2024年度監事予定者発表・承認

金村英俊君の推薦により、2名の監事予定者が発表されました。

種平 広樹 君

森山 恵介 君




2024年度監事予定者発表・承認

金村英俊君の推薦により、2名の監事予定者が発表されました。




種平 広樹 君



森山 恵介 君



昨年とは違い、新型コロナウイルスも落ち着いてきた中での7月通常総会となりました。今一度、一般社団法人出雲青年会議所全メンバーがひとつになり、今年度、また次年度に向けて想いを一つにする重要な機会となりました。

閲覧数:3回0件のコメント

コメント


bottom of page