top of page
検索
  • JCI Izumo

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


 本年度「Start Up」をスローガンに掲げ「~ひとつの目的のために~」を基本理念に、過去から現在へと続く社会課題に対し「自分たちが行動を起こそう」「始めよう」「挑戦していこう」という気概を込め、地域や社会のため、まちに暮らす人々のため、この出雲の発展を願い、青年らしく勇気と情熱を持って活動を展開して参る所存でございます。

 昨年度、出雲青年会議所は創立65周年を無事に迎えることができました。65年という長きに渡り、活動を行うことができましたことは、ひとえに地域の皆さまをはじめ、行政や諸団体の皆さまの深いご支援、また、歴史を紡いでこられた先輩諸氏の努力と功績の賜であります。心より感謝、御礼を申し上げます。

 今後も地域に必要とされる青年会議所であるために、発想力と行動力メンバーが多くの挑戦ができ、成長を続けることができる時代に即した運動を行い、人と人、人と組織、組織とまち、が相互につながることでさらに強く想いが循環すると考えます。青年会議所がその「起点」となるべく活動を邁進してまいります。これからも変わらぬご支援とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 結びに、本年も皆様の益々のご健勝とご多幸をご祈念申しあげ、新年のあいさつとさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 


2023年 元旦

一般社団法人出雲青年会議所 第67代 理事長

金村 英俊

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page