top of page
検索
  • JCI Izumo

1月例会


2023年1月16日(月)、パルメイト出雲4F パルメイトホールにて、1月例会を執り行いました。コロナ対策を徹底しハイブリッド設営での開催となりました。


理事長 金村 英俊君の挨拶では、今年度の出雲青年会議所のメンバーがひとつとなり、取り組んでいくための想いを共有することができました。





1月例会では本年度新たに出雲青年会議所のメンバーとして入会した新入会員へバッジ進呈を執り行いました。今年は7名の新入会員が入会しました。一丸となり、LOMの原動力をなるよう邁進してまいります。






3分間スピーチでは、まちづくり委員会、委員 松尾 隆君が『今年、挑戦したいこと』をテーマに語っていただきました。Zoomでの配信でしたが、しっかりと皆に届くスピーチとなりました。



会員消息では、今月の誕生会員として種平 広樹 君、林 佑樹 君が登壇しました。お二人とも、明るい前向きなコメントで場を盛り上げていただきました。

種平君、林君、お誕生日おめでとうございます。



最後に、監事 泉 真太郎君による監事講評では的確な意見をいただきました。今後の設営に繋げてまいります。




新型コロナウイルスが蔓延して3年経ちました。まだまだ出雲でも感染者の多い中での設営は不安がありますが、出雲青年会議所としては、ハイブリッド設営や感染対策を徹底して諸会議、また事業を執り行ってまいります。

こんな時だからこそ、歩みを止めず、出雲青年会議所は進んでまいります。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page