top of page

2月例会

 

2024年 2月16日(金) 出雲市民会館 3階 301会議室にて2月例会を執り行いました。



JCIクリードの唱和

会員開発委員会 委員 佐藤 光弘 君



JCIミッション並びにJCIビジョンの唱和

地域向上委員会 委員 川井 達朗 君



JC宣言文の朗読並びに綱領唱和

青少年委員会 委員 平井 優香 君



理事長 江角 彰則 君の挨拶では、令和6年能登半島地震石川県七尾市ボランティア活動報告がありました。



今月の3分間スピーチの演題は「最近、気になるニュース」でした。

会員開発委員会 委員 佐藤 光弘 君が初めての3分間スピーチを行い、緊張しながらもしっかりと下準備をしてスピーチに臨まれました。



専務理事報告では、中島 浩司 君より、今後のLOMの予定について共有がありました。



委員会報告では、会員開発委員会 岸 道彦 君が、京都会議への参加の御礼で、青少年委員会 委員長 福田 佳典 君が、野見宿禰わんぱく相撲大会出雲場所の参加者募集のお願いで、次代共創会議 議長 北脇 祥大君が会員拡大のお願いで登壇されました。



会員消息では、1月19日、総務広報委員会 委員 石井 嘉洋 君に御長男がご誕生されました。



また、2月に誕生日を迎える6名のメンバー一人ひとりが、JC活動から私生活のことまで楽しく面白いスピーチをしてくれました。



監事 種平 広樹 君による監事講評では的確な意見をいただきました。良かった点、改善点など次回の例会に繋げてまいります。


出雲青年会議所としてもこれから様々な事業が開催されます。全メンバー一丸となって事業に向かって邁進まいりますので、今後とも出雲青年会議所をよろしくお願いいたします。



閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

コメント


bottom of page