top of page

4月例会



2024年4月16日(火) 出雲会館センターボウル 2階 会議室にて4月例会を執り行いました。



JCIクリードの唱和

会員開発委員会 委員 佐藤 光弘 君



JCIミッション並びにJCIビジョンの唱和

会員開発委員会 委員 岩谷 佳祐 君



JC宣言文の朗読並びに綱領唱和

青少年委員会 委員 平井 優香 君



理事長 江角 彰則 君の挨拶では、今後の活動へ向けて全員の協力が必要であること、尊敬、尊重についてお話されました。



今月の3分間スピーチの演題は「自分という人間」でした。

青少年委員会 委員 足立 明洋 君が2回目のスピーチを行い、ご自分の経験をもとに、笑顔でしっかりとスピーチを行いました。



専務理事報告では、中島 浩司 君より、LOM内外の活動や必要事項の報告をしていただきました。



また、ビジターとして、一般社団法人江津青年会議所の皆さまが創立50周年記念式典のPRで来場されました。



委員会報告では、青少年委員会 委員長 福田 佳典 君が、野見宿禰わんぱく相撲大会出雲場所の参加者募集のお願いで、次代共創会議 議長 北脇 祥大君が会員拡大のお願いで登壇されました。



会員消息では、4月に誕生日を迎える3名のメンバーから一言づずスピーチを行いました。



監事 種平 広樹 君より監事講評をいただき、次回以降の例会に繋がる指摘がございました。いつも厳しく講評をいただき総務広報委員会として成長のチャンスをいただいております。ありがとうございます。


出雲青年会議所としてもこれから様々な事業が開催されます。全メンバー一丸となって事業に向かって邁進まいりますので、今後とも出雲青年会議所をよろしくお願いいたします。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page