top of page
  • 執筆者の写真JC izumo

第1回出雲じゃがいもゴルフコンペ




2023年9月10(日)、いづも大社カントリークラブにおいて第1回出雲じゃがいもゴルフコンペが開催されました。第1回は出雲青年会議所のメンバーだけで実施しましたが、当日は休日にも関わらず多くのメンバーにご参加いただきました。



はじめに、2023年度出雲じゃがいもゴルフコンペ会長 泉 真太郎 君よりご挨拶いただき、今年度のじゃがいもゴルフコンペに対する熱い想いを述べていただきました。また、理事長金村英俊君からもご挨拶をいただきました。そして、出雲じゃがいもゴルフコンペスタッフの松田泰行君よりルール説明がありました。



スタート前には、出雲じゃがいもゴルフコンペ会長 泉 真太郎 君と出雲青年会議所 理事長 金村 英俊 君による始球式が行われました。






プレー内容は、ショートコースでは理事長 金村 英俊 君のニアピン、ロングコースでは新井 冴香 君の男子顔負けのドライバーショット、松田 泰行 君のイーグル獲得と素晴らしいプレーがありました。各コースで安定したショットを魅せるメンバーが多く、ハイレベルなスコア争いが繰り広げられました。





見事優勝したのは他を寄せ付けない圧倒的な強さをみせた松田 泰行 君、2位につけたのは日頃の練習成果を十分に発揮された新井 冴香 君、3位は終止安定したショットを披露されていた中島 浩司 君となりました。最終2ホールは残念ながら豪雨にみまわれ中止を余儀なくされましたが、それまでは天候にも恵まれメンバー同士、ゴルフを通じてコミュニケーションを深めることができました。

次回は2023年11月3日(金)に先輩諸氏もお招きして、第2回出雲じゃがいもゴルフコンペを開催する運びとなります。今後の出雲青年会議所の活動にご期待ください。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月例会

Comments


bottom of page