検索
  • 2022総務広報委員会

6月例会


6月16日(木)パルメイト出雲(ハイブリッド)にて6月例会が開催されました。


JCIクリードの唱和 会員開発委員会 委員 福田 佳典 君


JCIミッション並びJCIビジョンの唱和 会員開発委員会 委員 新井 冴香 君

JC宣言文の朗読並びに綱領唱和 会員開発委員会 委員 田邊 航平 君

理事長 森山 恵介 君

パナソニック(旧松下電器)を一代で築いた経営者、松下幸之助になぞり青年経済人へ必要な要素についてお話いただきました。

3分間スピーチ 会員開発委員会 笛吹 勇気 君

「あなたが考えるリーダー像」についてスピーチをされました。

事前準備をしっかりとしていた様子が伺え、素晴らしいスピーチでした。

講評 和田 健哉 君

和田君らしく細部まで良さを引き出す講評でした。

報告事項 専務理事 北脇 祥大 君

LOM内外の活動や必要事項の報告をしていただきました。

委員会報告 ひと・まちネット委員会 委員長 中島 浩司 君

第8回野見宿禰わんぱく相撲出雲場所の御礼に登壇されました。

出向者報告

中国地区協議会 地区コンファレンス委員会 副委員長 和田 健哉 君

18日19日に開催される、中国地区コンファレンス2022in松江の協力・参加依頼にて登壇されました。

出向者報告

島根ブロック ブロック大会委員会 副委員長 山根 哲真 君

26日に益田で開催されます ブロック大会の参加依頼にて登壇されました。

監事講評 監事 佐藤 晋平 君

前月からの改善点は評価いただきましたが、例会におけるルールの再確認をする必要性を的確に意見していただきました。いつも厳しく講評をいただき総務広報委員会として成長のチャンスをいただいております。ありがとうございます。

本例会も、商工会議所が耐震改修工事により場所をパルメイト出雲に移して2回目の例会となりました、6月例会より例会行事後の懇親会も再開する運びとなり、まだわかりませんが、ようやく新型コロナウイルス感染症蔓延防止から抜け出しつつある例会でした!

今後も出雲青年会議所は森山理事長が掲げるスローガンを遂行するべく邁進して参ります。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示